アメコミもぐもぐ

アメコミ好きの大学生が感想を書くブログです。

初めまして!

当ブログへようこそ!初めまして、管理人です。このブログは主に自分が読んだアメコミの感想を半分自分用の備忘録、半分アメコミの良さをちょっとでも発信するために作ったものです。基本はアメコミの感想を書いていく予定ですが、もしかしたら途中で私生活の話すなんかも混ぜるかもしれません。とにかく週一くらいの頻度でゆるーく続けていくつもりなので、暇なときに見てください。

ここで終わるのもちょっと歯切れが悪いので、軽く管理人の自己紹介を。自分は近年の映画ブームからアメコミにハマってかれこれ四、五年の大学生です。基本はマーベルやDCなんかのメインストリームのヒーローものを追っかけてますが、ちょくちょくインディーズものにもチャレンジ中です。最近は特撮もマイブームなので、アメコミの話が疲れたらそっちの話もちょこっとしていきたいと思ってます。

次回からはがっつりアメコミの話をしていくので今後もよろしくお願いします。