アメコミもぐもぐ

アメコミ好きの大学生が感想を書くブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Marvel Comics #1000

マーベル・ユニバースの陰で今まで暗躍し続けてきた謎の科学者集団エンクレイブと、彼らが追い続けてきた謎のアイテム、エターニティ・マスク。その存在に気づいたジミー・ウーは、ブルー・マーベルとナイト・スラッシャーと協力し、隠されてきた謎に挑む。 …

Avengers: No Road Home

No Surrenderでグランドマスターとチャレンジャーが引き起こしたゲームのせいで一時的に太陽から引き離されてしまった地球。事件はアベンジャーズの尽力によってひと段落したものの、光を世界が失ったと同時に今までギリシャ神話の神々によって封印されてい…

Venom by Donny Cates Vol. 2: The Abyss

強敵ヌルを退けるために犠牲となったヴェノム。そのうちの人間側であるエディ・ブロックが目を覚ました場所は、謎の人物メイカーが管理する研究所だった。突然消えたシンビオートの声、自らの過去の記憶と現実に生じるわずかな矛盾、そして孤独への病的な恐…

Moon Knight by Brian Michael Bendis & Alex Maleev

新たに拠点をハリウッドに移し、表向きには億万長者のテレビ番組プロデューサーとして活動を始めたムーンナイトことマーク・スペクター。そんな彼はアベンジャーズのメンバーであるスパイダーマン、ウルヴァリン、キャプテン・アメリカに頼まれロサンゼルス…