アメコミもぐもぐ

アメコミ好きの大学生が感想を書くブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Guardians of the Galaxy by Donny Cates Vol. 1: The Final Gauntlet

Infinity Warsにてガモーラに首を切られて殺害されたサノス。しかし、宇宙最強の存在たる彼がそうも簡単にこの世を去るわけがなかった。彼の遺体の内部から遺言を残したホログラムを発見したサノスの弟エロスは宇宙の中でもとりわけ強力な存在を集め、その意…

Thanos by Donny Cates

戦闘種族チタウリの母星を征服し新たな王となったサノスの前に、タイム・ストーンの力で未来から来た謎のゴーストライダーが現れる。彼によって無理やり未来へ連れてこられたサノスは、ゴーストライダーの主であり自分を呼んだよう本人である未来のサノスと…

マーベルマスターワークス:アメイジング・スパイダーマン

今やコミックの誌面を飛び出し銀幕でも大人気となったヒーロー、スパイダーマン。彼の冒険はStan LeeとSteve Ditkoが手掛けたAmazing Fantasy #15に掲載された短編から始まった。その後は活躍の場を自身の名を冠したAmazing Spider-Man誌に移し、個性豊かな…