アメコミもぐもぐ

アメコミ好きの大学生が感想を書くブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Immortal Hulk Vol. 4: Abomination

復活したリック・ジョーンズの行方を探るため、シャドウ・ベースの基地の跡地へと潜入したハルクとドク・サムソン。しかしそこにはシャドウ・ベースの罠が待ち構えていた。絶体絶命となったハルクだったが、闘いのさなか彼の中でもう一つの人格が目覚める。…

Captain America by Waid & Samnee: Home of the Brave

世界にいったん平和が訪れ、これを機にアメリカ全土を巡る旅に出ることを決意したキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャース。旅先でランパートと名乗る組織と闘うことになったキャップは彼らの謎を追うが、やがて巨大な陰謀の存在を知ることになる。 …

映画版ブラックパンサーのリキャストについて

今回はアメコミの作品そのものの紹介ではないけど、コミック関連の話でどうしても書いておきたいと思ったことがあったので、半分雑記のような形で記事を書いていきます。 八月二十九日、映画のシビル・ウォーやブラックパンサー、そしてインフィニティ・ウォ…