アメコミもぐもぐ

アメコミ好きの大学生が感想を書くブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Iron Man: Extremis

最先端の技術開発企業スターク・エンタープライズのCEOとして、そして秘密裏に鋼鉄のアーマーをまとったヒーロー、アイアンマンとして活躍するトニー・スタークは、かつて自身の会社が製造していた軍事兵器に今なお苦しめられている人々がいる事実に直面し、…

Old Man Quill Vol. 1: Nobody's Fault but Mine

自分の父親の跡を継いで惑星スパルタクスの皇帝となったピーター・クイルはユニバーサル・チャーチ・オブ・トゥルースの手によって守るべき星と家族を失った後、その後悔からやるせなく人生を過ごしていた。しかし、ピーターが最強の武器を手にしてチャーチ…

Venom Unleashed Vol. 1

シンビオートを操る闇の神ヌルの復活と同時にエディ・ブロックに接触した謎の男レックスの過去。カルト教団の手によって復活したカーネイジ。シンビオートとカーネイジの闘いの始まり。かつてマニアとしてシンビオートとつながった少女を襲う危機。ヴェノム…

Death of the Inhumans

かつて宇宙の列強種族であるクリーが地球人を改造したことで生まれた超人種族インヒューマンズ。長い年月の果てにそれぞれの文明を築き上げてきた彼らは部族に属するものや集団に縛られずに生きるものなど、宇宙の各地でさまざまな生き方をしていた。しかし…