アメコミもぐもぐ

アメコミ好きの大学生が感想を書くブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Immortal Hulk Vol. 3: Hulk in Hell

ガンマ線を大量に吸収したアブゾービングマンの暴走によって謎の場所に送られてしまったヒーローたち。その場を一目見たハルクは、自分たちが地獄にいることを理解する。地獄とは何なのか、ハルクとは何なのか。様々な謎が提示される中、ハルク達は地獄脱出…

Daredevil by Frank Miller

外出自粛が始まった時に家でやることがないからという言い訳を作って三万払ってしまったFrank MillerのDaredevilのセットをやっと読み終わったので、今回は雑に思ったことを描いておこうかなと思います。いかんせんめちゃくちゃ長いからいつもみたいなあらす…

Immortal Hulk Vol. 2: The Green Door

過去にガンマ線を浴びた人物の謎の暴走を調査するブルース・バナーとハルクは、そこに自身の父親たたブライアン・バナーの姿をした何かが絡んでいることを察知し、ハルクの生まれ故郷であり彼の力が最も強くなる場所、原爆実験場へと向かい、自身の影にも潜…

Immortal Hulk Vol. 1: Or is He Both?

とあるガソリンスタンドで起きた強盗事件がきっかけで、十二歳の少女を含む三人が命を落とした。しかしその夜、死んだはずの身元不明の遺体が安置所から消え、強盗の犯人が重体の状態で発見される。事件の目撃者はハルクがやったと証言するが、ブルース・バ…