アメコミもぐもぐ

アメコミ好きの大学生が感想を書くブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

History of the Marvel Universe

遠い未来、消滅の時が近づいているマーベル・ユニバースに残った二つの存在であるフランクリン・リチャーズとギャラクタスは、新たに生まれる世界に向けて準備をしていた。新たな世界へ旅立つ唯一の人間となるフランクリンは同じように過去の世界から一人マ…

今年を振り返る

このブログを立ち上げて初めての記事を書いたのが今年の五月九日、それから約半年が経ち、当ブログ初めての年の瀬を迎えております。今回はとりあえず半年やってみて自分が思ったことや書いておきたいことをまとめると同時に、そういえばブログを書き始める…

Meet the Skrulls

両親に二人の娘で暮らすワーナー家、父は一流企業スターク・インダストリーズで働き母は議員の秘書を務め、娘たちも学校に通っている彼らはだれが見ても平和に暮らす幸せな家族だった。しかし彼らの正体は変身能力で自在に姿を変えて社会に溶け込んだ宇宙種…

Friendly Neighborhood Spider-Man Vol. 1: Secrets and Rumors

ピーター・パーカー、スパイダーマンは日々ヒーローとしてニューヨークで人助けをする毎日を送っていた。ある日手荷物を運ぶのを手伝った老年の女性に同じデパートに住む女性の話を聞いてほしいと頼まれたピーターは彼女に会いに行く。レイラニというその女…

Fantastic Four: The Prodigal Sun

南極のサベッジ・ランドに不時着した宇宙船から現れた謎の人物の報告を受けたファンタスティック・フォーは、超人種族エレメンタルズの力を持ったプロディガルと名乗るその青年と接触する。自らの故郷に帰りたいと願う彼に宇宙船を見せたリードだったが、プ…